名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展名古屋グッズ公開

必要だと思った場所、横浜との変更点のみピックアップしていきます

コナン展 名古屋会場の「グッズページ」と「よくあるご質問ページ」が更新されましたっ⇒「こちら

待ってましたぁぁぁ
上記のページを見て、やっぱり名古屋行こうかなーって思った方は、是非オフ会にも遊びにきてね(笑)⇒「こちら
宣伝ヘタやねんwごめんよww

大事だと思ったトコロ
探偵手帳に書かれた謎は一部新しくなる。(探偵手帳は基本デザインは同じで、4種)
☆コナン新聞号外 名古屋会場版が配布される。

☆コナン展の展示コーナーを抜けた先にグッズショップあり。コナン展のチケットをお持ちの方のみ、並べる。
☆名古屋会場限定グッズ!
クッキーのパッケージ替えver.、Tシャツの色替えver、マグカップの色替えver.
☆横浜で販売されたver.もグッズ一覧の中に掲載あり。
☆原作くじは一人5回まで。
☆受注生産の探偵バッヂは名古屋会場で購入できる。
☆一部掲載されていないグッズも販売予定

☆当日会場で販売するチケットは、コナン展ビジュアルデザイン。

これでも見やすくしぼったつもりですが、チェックポイント多いですね(笑)

そんなに会場限定品が販売されるわけじゃなくて、個人的にはホッとしています
そして、横浜で買っていないものばかりがバージョン違い発売となり…複雑です(笑)

展示内容も大きくは変わらないのかなと思われますが、コナン新聞号外の名古屋会場版が嬉しいっっっ

この先、別の会場での開催が決まったら、コナン新聞号外だけは欲しいっっっ
今、コナン新聞号外ダケって表現しちゃったけど、これだけは、余分に買っといてとお願いするわけにもいかないので、もう…次も行くしかないやん

横浜では、種類が多すぎて、我慢スイッチが入ってしまい、例えばポスターは1つだけにしたんです…。

横浜での売切れ続出を聞いて、また買えるものならば、買いたいと思ってしまったので、うぅ…この前は我慢出来たものが我慢出来なくなりそうな予感…ま…コナンくんへの投資だしね、うん(笑)

原作くじも、欲しかったお皿はまだGET出来ず。ましてや、一人5回と書かれていると、5回引いとく?っていう気になります(笑)

まずいまずい(笑)
出費の予感ですw横浜との合計金額を出したらダメっ!笑

日頃の節約強化…やりがいがあります\(^o^)/