名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの舞台へ行ってきました

もちろん事件の内容に関わるネタバレなしです!!

コナンのミステリーステージ(舞台)「殺意の開演ベル」へ参加してきました

普段、舞台を見る機会は全然ないので、舞台というもの自体が私にとっては新鮮舞台俳優さんたちのナマの演技と、そして見事にコナンと融合されていたミステリーの両方楽しんできました

時間軸が結構動くのに分かりやすくて、ちゃんと、笑いもありましたよー

推理のほどは……目の付け所は正しかったのに、何故だぁぁぁぁ笑。悔しさ残る感じになってしまいましたが、この悔しさが楽しんだ証っ

いや、もちろん全問正解でスッキリするのも楽しんだ証なんですけどねw

最優秀名探偵は、「こちら」に掲載されるそうです

知ってる名前が少しずつ増えていきそうな予感です(笑)流石ですおめでとーございます!!

まだチケットは余っているようなので、お近くの方はぜひぜひご参加あれ〜⇒「こちら

じゃーーーん
主演の沢井美優さんあてに、すごいお花が届いてました

コナンくんたちだけでなく、代表作でもあるセーラームーンもいて、すごく大きくて、一際目立っておりました\(^o^)/
その他、出演者ごとにお花が届いており、目の保養となりましたちゃんと、ありがとうって返事が書いてあるものもありましたよ!

そういえば、小学生が貰える探偵バッヂを見てくることすら忘れてしまいましたが、平日の昼間なだけあって、小学生はいませんでした。欲しかったなぁ〜。

写真を最後に続けて載せますが、スタッフTシャツも、今回の流線型ピーナッツ!…ってのは、Twitterか何かでUPされていますが、後ろにはコナンのロゴがっこの先の公演も頑張ってくださーーい\(^o^)/