名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元 ゲスト声優決定

朝から、ZIPでご本人の口から聞けて、るんるんるん文字じゃなくて、音でも聞けたのは良かったかも!

2人のゲスト声優決定⇒「こちら

元米特殊部隊の隊員ケビン・ヨシノ役に福士蒼汰くん。

特に予想もしていなかったので、あ…時の人ね。というのが率直な感想

コナン連載20周年とおなじく、20歳だからだそうです!ドラマ「スターマン」での印象が強いため、落ち着いた声の好青年って感じ記憶が交錯してうぉーー!とかはあったけど(笑)なにせ宇宙人だったので、感情的に叫ぶシーンはなかったので、未知数。初声優頑張ってくださーい

英語も話すシーンがある……というか、本編に英語の会話シーンがあるのですねアメリカだから当たり前だけど、ほら、ルパコナのアランスミシーだって日本語だったじゃん?字幕シーンがあるのですねっ

そしてもう一人
元軍人役にパックンマックンのパックン

………なんで?笑。来日20年で、英語喋れる人だから?笑。嫌いとかイヤとかじゃなくて、「なんで?」は、思うことよね、きっと?笑。

起用理由によると、ネイティブなのと、え、身長183cmが鍵に??笑。

ハーバード大学出てるんや!すんげぇー声優も器用にこなしてもらいたいです

舞台挨拶とか、パックンが盛り上げてくれそうそのまま特番も盛り上げて欲しい

福士蒼汰くん、どのくらい人気あるんだろ(>_<)かなり人気だよね…色んな倍率が上がりそうで怖いですねコナンファン枠も残しといて欲しいな…コナンファンを証明するものがないですが

連載だけでも、
「週刊TVガイド」 毎週水曜日発売
Seventeen」 毎月1日発売
「S Cawaii!」 毎月7日発売
「Men's NON-NO」 毎月10日発売


この数はマズイ(笑)嬉しいけどマズイ(笑)コナンのこと喋らないかどうかチェックで、かなり頻繁に本屋さんに通うことになりそう
場合によっては、立読みを許して、本屋さんっ

マスコミ系の宣伝をしっっっかりと頑張って貰いたいです\(^o^)/テレビでのますますの活躍も期待しています!!

そして、明日の金曜ロードSHOW!「14番目の標的」で、ゲスト声優のことについて話すのか否かっっ

楽しくなってきたぞぉぉぉーーー!!!
コナンの季節がやってくるぞぉぉぉーーー!!!