名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グッズ追加情報

レポしている間に情報がいくつか…
ルパコナ公開7週目は8位
累計動員339万6,802人、累計興収40億786万900円で、興収40億円を突破
おめでとうございまーーーす!!!ガクンと公開数が減ってきていますが、時間を調整して、あと1回は行きたいです

プレミアムフィギュア…自分のチカラでは取れないから、だんだん悲しくなってきた(笑)取る技術とそれを飾る家が欲しい♪( ´▽`)←Σ(゚д゚lll)

またもや4月予定の新作登場
「犯人はお前だ!!」…っていうフィギュアタイトルじゃないですよ、笑。

いよいよ、工藤新一のプレミアムフィギュアが4月に登場予定⇒「参考:こちら
※リンク先を推奨したいのではなく、写真が載っているためです。自己判断でお願いします。

コナンくんは、スケボーver.⇒「参考:こちら

アンケートをとっている時、本格的なフィギュアを出して欲しいという要望も多かったので、最近のフィギュア発売ラッシュ部屋に並べたいものです。。。

4/17発売の3DS名探偵コナン ファントム狂詩曲(ラプソディー)」のムービーがネット上でも公開されましたっ⇒「公式:こちら

2分たーーーっぷり見れちゃいます
世良さんも喋ってるぅ

前作も面白くてボリューミーだったわけですが、これで映画一本作れそうですよねとにかく、絶対買うww

えーーーっ、ポスポスってアマゾンだと少し割引してくれるんだ?と、初めて知ったので、あえて今回はAmazonをリンク貼ってみます⇒「こちら

でも、アニメイトだとBOX購入特典があるので、悩みどころですね⇒アニメイトこちら

名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.2 Amazonによると3/28発売ですが、8種類の書き下ろし絵が、またしても少しずつ明らかに今のところ、5種類かしらん?

赤井さん、沖矢さん、まだいないけど世良さん、ほんとに大活躍の年になりそうですねヽ(´▽`)/オトナな良さがムンムンしてますねーあ、ムンムンって最近言わない?(笑)由美さんっていくつだっけ(笑)

そして、真ん中のコナン&新一も、かっこよくキマってます!!この構図にハズレなしです

キッド様は、いつもGOOD〜笑。そ、そのバラ…私にくれるの??///なんてね(笑)

新一と平次は、さわやか〜運動部男子ですねww新一と平次が同じ学校だったらなぁって、思ったことあります、笑。

残りの3種も、いずれ明らかになると思うので、楽しみに待ってよーーっと