名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生おすすめドラマ

ドラマ大好き人間としては、見ていないことにショック(>_<)ドラマ作りたくてね…去年も連ドラだけで年間45本w もちろん録画して他ごとをしながら見ているわけですが、この本数は気持ち悪い自覚ありまくり、笑。

そんな私もNHKドラマは逃しやすいのよね…。でもね、華やかなドラマではないけれど、見たあとに良いなぁと思えるドラマが多いんです

今週のサンデーのコメントで明かされた青山先生のはまっているドラマハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜』

こんなお話らしいです⇒「こちら

昨年の10月下旬〜放送されていたようですが、見てないよぉぉぉぉ

割とNHKは再放送することも多く、番組名録画にしておくと、2話ずつとれていることもあるのですが、これも再放送してくれるとイイな…

単行本の名探偵図鑑にもドラマの探偵が登場するようになりましたし、ミステリードラマは多めにチェックしなければ

……あ、私はもう増やさなくていっか、笑。

倉木麻衣さん、15周年、勢いがあっていいですねー
新曲「You can」が『2014 ユーキャン 「美しい二人」篇 CMソング』に決定

ユーキャンで、曲のタイトルが「You can」書き下ろし感あって、このストレートさが良いですねそっと背中を押してくれるような曲になってるといいなぁって思います

1/26〜流れるらしいので、楽しみだなぁっ☆今までの感じだと、結構な頻度で流れますよねん


B'zのライブBlu-rayこちら」をAmazonでポチッとしたのですが。
ついでに目に入って、買ってしまった、笑。

服部平次 帽子 野球帽⇒「こちら
なんとココで買うと499円

ほかのAmazon商品と合わせて2500円以上にならないと、購入出来ないんですけど、DVDなどのついでに買えば余裕〜980円で売っているページもあるため、安い気になってポチッとな

あたし、似合わないから、基本的にコスプレはしないのに、思わず買っちゃったwwおまとめ発送にしたため、月末にしか届かなさそうだけど、密かに平次気分を味わってみようかと思いますテヘ。

遅れて買ったDBパーカーですが、思った以上にお気に入りのぶぷさんです、笑。DBあったかい!一人で着てれば一応私服にも見えるのに、目立つから迷子にならない笑。コナンマフラーもあればバッチリです

って言ってる間に、あと9点だったのがあと1点になってる
って思ったら、本日お昼の時点では500円で残り4点だ〜かなり変動しますね