名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1/19WHF名古屋オフのお誘い

2つ のオフ会のお誘いをしております
WHFの詳細は「こちら」をごらんください。

その1
1/19(SUN)WHF名古屋に一緒に並びませんか?
目的は並ぶだけ!(笑)ドーム内での団体行動は不可能なので、並ぶ時だって楽しくしましょ

Twitterをやっている方は『http://twipla.jp/events/76249』で、Twitterをやっていない方はブログのどこかにコメントください!
詳細もきちんと読んでくださいね!朝早く集まる理由は、紛れもなく並ぶのが目的なので、遅刻したらおいていきますよ、笑。

なお、この8時という時間は決してベストな時間とは言い切れません。もっと遅くてもコナンステージには間に合うはずですし、もっと早く行くとお得なことがあるのか…それはわかりません。ご了承ください。


その2
1/19(SUN)WHFの後18時頃〜名古屋駅でごはん食べませんか?
目的は、トークトークトーク!ドーム内は音が大きくて会話しにくいので、モグモグしながらコナントークしましょ

Twitterをやっている方は『http://twipla.jp/events/76260』で、Twitterをやっていない方はブログのどこかにコメントください!
詳細もきちんと読んでくださいね!人数によりますが、最低限席はおさえようと思いますので、こちらは、しっかりと出欠とります!!

ごはんは、締切 1月12日まで にお気持ちお聞かせください!!