名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

応援上映&メモリアルイベント

え〜〜〜どうすれば良いの〜〜〜

6/1(木) 18:00〜
応援上映&メモリアルイベント
TOHOシネマズ六本木ヒルズ⇒「こちら

5/25 24:00〜ネットではチケットが発売されるようです。。。あんもぅ、今日の夜中ってことじゃん…。仕事、休めなくもない日だな…いやでも、え、うぐ、え、気にな…うぇ…えぇぇぇぇぇぇぇぇ休めない日だったら、中途半端に期待を持つこともなく諦めついたのに…あぅ…でも、色々とゴメンナサイをして行かないといけないから。。。レポ待ちかな
東京に住みたい。。。。。。。東京に住んだからといって、平日の夕方に行けるわけじゃないけど、動機不純でも、東京に住みたーーーい!(笑)


アイドルタイムプリパラ×コナン 
6/1 タイム2弾〜タイム3弾まで。
詳しくは… 「こちら

よく分かってはいないけど、スーパーとかで見かけたことがあるかも?
たまに、子供向け(?)のコラボがあるから、お、おぅ!ってなる、笑。こういうコラボも大事

7/15〜9/24
名探偵コナン 海神の楽園 inラグナシア

結局、昨日の時点で、詳細が出たみたいですね⇒「こちら

愛知のイベントだし、宣伝したかったのに、応援上映のことがあるから、結局タイトルにできなかったな

3大アトラクションなんだしかも景品付だったりするし、全部やりたい!新一と蘭のは、両方のコースをやりたいよっ

デートの想い出を綴った新一と蘭の日記って。。。そんな日記を公開しちゃっていいの?!

園内のいたるところにパネルか何かを置いて貰えるっぽいし、何よりも!コナンくんに毎日会えるらしいコナンくんっ!!愛知県に住み込みですか?!移住ですか?!(違)
って言っても、我が家からは、結構遠いんですけどね(^^;

行きたいな。。。