名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

NOTTV×ルパコナ ほか

名探偵コナン80+もどき「コチラ」

GARNET CROWの総集本第2弾music freak magazine & Es Flash Back GARNET CROW Final Memories】の掲載用メンバーへのコメントを大募集しているようです⇒「こちら

タイトル長いですね(笑)
信販売になってから読めていないので、そこが収録されるのは魅力的

定期購読者を優先して掲載するようですが、GARNET CROWへの“ありがとうの思い”300字以内、載らなくてもガーネットに届けて欲しいですよね?届くよね?という思いを込めて、300字、考えたいなと思います

メール:2013年12月27日正午
ハガキ:2013年12月26日消印有効。おぉ、結構長め


12/1(日)11:00〜「おまかせ!アニマックスNAVI」 ⇒「こちら
ANIMAXですが、無料番組だそうですラッキー
ゲストは諏訪道彦P

ルパコナの裏話、見所が聞けることを楽しみにしていまーーす(´∀`*)

docomoの方には朗報ですー

NOTTV presents ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 公開記念SPECIALということで、過去作品が見れたりするようです少なくとも、時計じかけ&天国へのカウントダウンは放送されるみたいですね

番組詳細は、comming soonですが、「こちら」にて、チェックしてくださいねっ

何よりも、羨ましいなって思うのが、ガリガリゲル。ytv地域じゃないから、普段も見れないんですもーん{ぶだけど、ytvのTwitter等をフォローしているので、見たことはないのにすごく馴染みのある番組になっているのです(笑)

キスマイ好きの知人は、NOTTVのためにdocomoスマホに変えていました、笑。

好きの対象が違えど、本当に好きなものがある同士だと、分かり合えますよねん