名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TVガイドPERSONほか

何かと予定が入ってきて忙しい日々を過ごしています

試写会告知は多すぎるのでやめるとして、インタビューの掲載があるものだけは、コナンカレンダーに入力しようかと思いますどの程度のインタビューか分からないけど、そこは…1文字でも多く特集されていることを願いましょう、笑。

10月9日発売
TVガイドPERSON VOL.14  880円

ルパコナ モンキーパンチ先生のインタビュー掲載
ルパン側の話の話も気になる今日この頃あまり馴染みのない雑誌ですが、嵐の二宮くんが表紙のようですし、通勤途中の本屋さんにも置いてあるといいな出来れば、内容を確認してから購入したいものです

11月1日発売
これだけでOK!名探偵コナンドリル*算数<計算編>たのしく自信がつく! 小学3年生〜 1050円

おぉ〜これは、シリーズ化する感じ??
昔、ドラえもんの英単語〜とか、四字熟語〜みたいなので勉強した覚えがあるので、コナンもそうなればいいな

試写会告知情報
10月7日 AneCan
10月8日 プチコミック
10月9日 TVstation、TVぴあ
10月13日 ベツコミ


どんどん試写会告知される雑誌が増えますね当たる気がしな…いやいやいや、当てるもんっ、1日でも早く見るもんっっっ

まもなく10月12日に「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」の前売り券第二弾が発売されます「こちら
もう完売しているところもあると思いますし、完売するまで売り続けるのかもしれませんが、第一弾のクリアファイル「こちら」が欲しい方はお早めにっっっ

二つ折のフライヤー(無料の映画パンフ)を貰いに行きながら、ぜひぜひ〜