名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町をgoogleマップでお散歩

コナンネタ提供、ありがとうございまーーす昨日は結局、体調悪くてグッタリしていたところに、恵のメールヽ(´▽`)/ありがとうございます

北栄町googleマップストリートビューで楽しむ」ススメ⇒「こちら

私は海外に行く時は、ホテル周辺は必ずストリートビューを見るので、え、前から日本全国ストリートビュー出来たんじゃ?って思うぐらいなのですが、6月〜鳥取、島根、石川、富山の4県がサービス拡大され、これで全都道府県網羅されるようになったようです

青空の下、北栄町をお散歩出来ちゃうのです天気の良い日に撮影してくれてて良かったぁ

入れるわけないのですが、思わずふるさと館をカチカチッと拡大して、入ろうとしちゃいました、笑。

もはや、第二の故郷って感じです住んだことないけど、笑。


コナン冊子、8/31迄。1問だけでも、参加よろしくです⇒PDFです「こちら

コナン読み返しは現在25巻このペースは、まずいまずい訳あって次郎吉さんが吠えてるコマを撮影したいのですが、次郎吉さんまでの道のりが遠い遠い、笑。