名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの住民票

どっちみち、ブログに載せて見せるわけにはいかないので…ついに、やろうと思ってる!っていう意思表示を記事にしますね、笑。

コナンがデザインされた住民票が欲しいっっっ⇒「こちら

え。まだ取ってなかったの?って、一部のコナンフレンズには思われてしまいそうですが(笑)だってだって、平日の役場開庁日の8時30分〜16時45分に行くって、なかなか大変なんだもん

今回も、ギリギリ間に合うかどうかなーって感じですが、今度こそ行くぞという意気込みでいます

現在、27巻。27巻の青山先生の言葉をかりるならば……北栄町は、「空気がおいしいのんびりした所なので、殺人まんがを読み過ぎて、気が滅入っているそこのあなた(笑)」もし行けるチャンスがあるのならば、一度は行ってみてね!笑。

滅入っちゃいないけど、殺人まんが読み過ぎ……間違えなく私たちのことだゎwww


そいから
読売テレビの55周年イベント、ハピFes!!がようやく明らかに⇒「こちら

★8/24〜8/25 in読売テレビ
名探偵コナンモザイクアート
★8/28〜9/1 in大阪ステーションシティ
名探偵コナンモザイクアート
名探偵コナン謎解きモンタージュラリー


いやぁ、遅い。情報出るの遅すぎるでしょう

コナンファンは鳥取に行くからってことなのか分かりませんが、番組ブースにコナンがないなんて

ルパンコナンって、ytvの55周年記念企画でもあるんでしょそれなのに宣伝しないって、どーゆーことよぉー

皆様もモザイクアートに使う写真投稿しましたか?自分の写真がコナンくんの一部になるって、ちょっと変な感じ

ものっすごく見に行きたいけど、流石にハシゴは大変だなぁ…あと1つコナンに力いれて貰って、鳥取⇒大阪のハシゴをさせるぐらいの気持ちにさせて欲しかったのが本音かなぁ

いつも、好きすぎて期待しすぎて、ごめんなしゃいm(__)m

定期
コナン冊子、8/31迄。1問だけでも、参加よろしくです⇒PDFです「こちら