名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

6/26発売サンデーにルパコナポスター

言い訳ですが…半休消化して、ゴロゴロしてたら、日にち間違えました、苦笑。次週とか言いながら、昨日の日にちを書く大間違い…ボケすぎです、ごめんなさい。6/26です!

次週6/26発売週刊少年サンデーに、劇場版『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE特製ピンナップポスターがついてくるぅぅぅ

なんか……不思議な感じです。リズムが狂うっていうか……ポスター=年末って感じ

そのぶん嬉しさ2倍なわけですが、今年は2歳年取るかもしれませんね、笑。

“超スタイリッシュな2人”とのこと
まずはシンプルに2人だけのポスターになるんでしょうかね?コナンだと単色ポスターを想像しちゃうけど、……ってか、ポスターが最終的に2枚出るだなんて、誰も言ってませんね、笑

ついついコナンを基準に考えてしまって、ポスターは単色とカラーっていうコナン的常識を求めてしまう自分がいます

…求めてる自覚もないくらい、笑。あはは

しばらくは、アニメのミステリートレイン編ですねっ
2週間は、デジタルリマスターですが、忘れちゃいけない板倉卓サン久々に見る人や、初めての人もいると思うので、リアルタイムでTwitterしながら見れたら良いなーっ

みなみさんのブログ見てても、最近はコナンコナンコナンって感じなんじゃないですかーー??⇒「こちら
って、私がコナンONLYファンだから、そう思いたいだけなんですけどね、笑。


WHF、正直悩んでます(><)
タイムテーブルでるの、いっつも遅いよぉっ苦笑。悩んでるうちに安い夜行バスから席がなくなっていく。。。

ルパコナのステージがあるのは、間違えない「こちら」のですが、どんなステージになるのかは、まだ謎のまま。。。メインは銀の匙のようですね

今週のサンデーを見た人はわかると思うんですけど、サンデーブースのイラスト(?)のステージにいるコナンくんが、やたらとデカくてめっちゃ気になるんですけどwww

グッズも、冬のとかぶってるものが多いですね〜⇒「こちらでも〜〜ハンカチは冬のものと並べて持っていたくなりますし、GET出来ていないクッション…リベンジしちゃう?!みたいなっ
新作のファイルは絶対欲しいナ〜〜〜大好きだもん、優しい蘭ちゃん

悩み始めたらとことん決まらなくなっちゃう、優柔不断オンナです、笑。
めっちゃんこ行きたい。。。