名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Wii U

髪をバッサリ切りました
クリぼっちを脱出すべく頑張っちゃって⇒大失恋した人みたいになりました、笑。失恋してないよぉ〜

カラオケにはまっているため、Wii Uを買ってきた叔父

自分の家でやらんかぃ!って感じですが、カラオケをやると自分の家族が嫌がるんでしょうねぇ…笑

ということで、今のところ我が家にいるWii U3DSすら放置気味なのに、まさか触る日が来るとは思わなかった…笑。

そこにあった、Miiverse(?)
DSでも出来るのかもしれませんが、やったことはありませんでした。

最近の機械は一瞬で好みを判断するのか偶然なのか(おそらく偶然!)コナンのイラストを書き込んでいる方が目に入り、早速私もやってみることに

いいね!的なボタンを押して貰えてテンションあがる私、笑。

それも、さすがNintendo!!グローバルなんです

日本だけでなく、アメリカ、イタリアの方にポチッとして貰えて、コナンくんの世界での人気を感じてニヤニヤニヤ(///ω///)

ニヤニヤポイントはそこなのです、笑。

調子にのって、哀ちゃんイラスト投下!しかーし、その時には、ちゃっかり「DETECTIVE CONAN」と書き込みグローバルを意識(笑)

テレビに画面を映す設定のまま、このお遊びをしていたため、一連の様子を親に見られていたアホな私。「単純だねー」と呆れられるのでした

知り合いいたりして〜〜絵でバレるかも〜〜と思いながらやっていたのですが、私は気付いたのです…あれ?コレをやってる人…若い人が多い…笑。

若い⇒小中学生が断然多いんです、笑知り合いいなさそう〜

時間的に、ほとんど出来ないとは思いますが、思わぬオモチャを手に入れたぶぷさんなのでした〜笑。

どうぶつの森を、もう少しすすめたい…