名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出「摩天楼からの脱出」参戦

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「摩天楼からの脱出」に参加してきました

あっ。ネタバレ禁止ですし、もちろん内容ネタバレは一切しませんよっ
ただ。まだ行くのをまだ迷っている方に言いたいのは、行った方がイイです!!ココでしか聞けない声がいっぱい ありましたそれだけは伝えておきますです

公式HP「こちら」をチェックしていただきますと、まだこれから開催される都市もありますのでね〜っ振り分けられたチームで強力して脱出を試みますので、1人でも参加できますよ!これから参加される方は、脱出出来るように頑張っちゃってください

私はチーム22でしたっ皆様、撮影のために、コナンダッフィーを支えてくれてありがとでした、笑。最初、室内はめっちゃ暗くて

今回、SCRAPとコアボしたコナングッズもありましたので、それを追記に載せますね〜

まずは、クリアファイル 400円
はい。高いわっっっ!!!笑。
小学館さん、儲けすぎです、笑。もうちょっと安くしてくれたら、もっと買うのに。。。



バインダー2種(赤・黒) 各1200円
今までにないグッズだったから、すんごく嬉しかったっっっ

実は私は名古屋初日に参戦したのですが、なんと売ってなくて物販は翌日からですとか言われて、明らかに準備が間に合ってない感があり、ショックすぎて、は〜??って感じだったのですが、どうしてもこのバインダーが欲しくて、結局翌日にもう一度一人で行きました

でも、行って良かったヽ(´▽`)/超良い感じっこれを使って服薬指導したい、笑。あぁ、そうやって使うのなら、もう1個買うべきだったかな。。。

あ。私たちのチームの結果ですか??

もちろん。。。失敗、笑。

初日には、このパネルもなかったので、グッズを買いに行った時にコナンくんを独り占めしてきましたっっ普通だったら恥ずかしくて出来ないけど、誰もいなかったので。。。セルフタイマーを使ってツーショットをパシャリ、笑。真実はいつもひとつを一人でやってみたり・・・笑。

この日ご一緒してくださいましたコナンフレンズの皆様、ごはんの時間も含めて、楽しい時間をありがとうございましたっっっ