名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵3週連続1位

コナンくんの勢い止まらない〜\(^o^)/一つ前の記事も読んで欲しいけど、2記事目♪

祝★3週連続1位!!!

3週連続来るよね?来るっしょ、笑。
って思ってて、トイレに行った時にチラッとランキングを見てしまいました(>_<)見たあとは…ブログ書きたくて書きたくてそわそわ。
ごめんなしゃい、お仕事頑張りまふ

前週比105%の成績をあげ、3週連続1位を獲得。3週目にして早くも累計動員200万人、興収25億円を突破した。

ニコニコ
これは最高記録出るんじゃない?キッド様が出ているわけでもなく、組織が出ているわけでもないのに、これだけ支持されているって、素敵ッ

オトナ向けなのがウケたのかな?ミステリー要素強かったですしね
私の周りでは、「相棒と同じ脚本家」って言うと、かなり良い反応が返ってきたりします

たまに〜の違う脚本家さんのも面白いからやって欲しいけど、コナン映画といえば古内さんなんだからっと、思うものの、コナンファン以外には伝わらないから黙ってますが、笑。

来週は、探偵はBARにいるも上映されますし、青山先生もそっちに一票入れるんだろうなぁと予想出来ますが(笑)

まだ、私は来週2回見る予定(そのうち1回は6人で♪)なので、この勢いで最後まで突っ走って、ルパコナ&コナンの更なるエネルギーになりますようにっ

あ、そうそう。
予告でもありましたが、泣いてるか泣いてないか問題については、青山先生は「こちら」って語ってますのでね

この記事が出た時、ネタバレが嫌で読めなかった方は読んでみてくだしいっ
どう見えようとこれが全てです、笑。