名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

金ロー4/19ストライカー放送

情報絶対出る!!って思ってました

同じこと考えてるコナンフレンズは沢山いたようで、笑っちゃいました、笑。

4/19(金)21:00〜22:54金曜ロードSHOW!にて。
11人目のストライカー」地上波初登場⇒「こちら

金ローで放送されるようになってから、だいぶ経ちますね映画公開日の前日……見れねぇ!!!笑。その日は、コナンファンと素敵な夜をすごしてきますテヘ。

とはいえ。やっぱり金ローで放送してくれるのは本当に嬉しいことTVで放送してくれると、大勢の人と楽しめますもんねリア友にも番宣しなくっちゃ、笑。そんで、ストライカーを見て貰うことにとって、映画の番宣にもなる!っと笑。


26日発売の女性自身に、EDを歌っているBOYFRIEND 超絶CUTEピンナップなんていう特集がっっよく韓国の方が載ってくるのですが、まさかまさか、BOYFRIENDの3ページ分の横長ポスターが載ってくるなんてビックリ

GyaOでこの時の様子が無料配信されています
Part.1「こちら」とPart.2「こちら

コナンのこと喋って〜〜って思いながら聞くの、もどかしかったわもうちょっと話して欲しかったよぉ・・・っていうか、話そうよぉ。。。

ほんとに少ししか話してくれていませんが、PART.2の方でコナンのことをほんの少し話してくれていますきっと、この6人の中だったら、ヨンミンが好き!!ってなりますよ、笑

ちなみに。27日より発売中のサンデーでは、メンバーの好きなコナンキャラをあげてくれています目暮警部って言ってる人もいましたよーーっ

GyaOの配信は、12月31日までの予定のようですよ17歳3人と、19歳2人、そして24歳1人っていうグループなんですね。初めて、きちんと楽しみました〜♪

瞳のメロディ」、既に27日より発売中ですが、私は明日購入予定です〜コナンカード、どっちが入ってるかなっ