名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

60万HIT☆感謝

2日に… 「ぶログもどき」60万ヒット達成いたしましたっ

面倒くさがりだし時間の使い方下手だし…きちんと続けられているのは、ブログだけです

毎日原則18:00更新(土は19:00)を銘打って、100%ではないにせよ、自分との約束が守れているだなんて、自分でもビックリなぐらい…

ひとえに、続けられているのは、コナンフレンズが遊びに来てくれるからです新たな自分を引き出してくれて、そして、沢山の幸せを本当にありがとうございます

今まで、勉強テスト勉強テスト勉強テストで出来なかったコト……一つずつ叶えていきたいなと思っています

☆コナンカレンダー、今後ともよろしくです⇒「こちら

画像は、お会計する時のトレイです、笑。コナンで作ってみました親戚の家のなので、万一コレを見つけても私はそこにはいませんが…見つけたら、スゴイですね、笑。

相変わらず、勉強勉強勉強で生涯勉強の日々ではありますが、映画公開に向けて、皆様に「ぶぷに会えて良かった」「会いたい」と思って貰えるように、製作中ですまだ、試行錯誤中です

コナンな季節っコナンでエネルギーをめいっぱい充電しながら、私生活もコナン生活も(笑)充実させちゃいましょうねーーー

今後共、どうぞよろしくお願いします☆感謝