名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ふるさと館6周年イベント

今日はOP曲の「TRY AGAIN」の発売日ですね
名探偵コナン盤は、ピクチャーレーベルもコナンくんっディスクもコナン仕様だよって、事前告知ありましたっけ?ディスクもコナンかどうかって、私にとっては大きな問題です
コナン盤には、ノンテロップOP映像のDVDも短いですがついてきます。アップテンポな曲に負けないアニメーションというか……

PVもご覧になりましたでしょうか?⇒「こちら
麻衣しゃんと一緒になって踊りたくなりますどんどん麻衣しゃんが可愛くなっていく気がしますそのPVの1シーンが、今回のコナン盤のジャケットになっているということで、そのへんにも注目して見てくださいね

密林は、今はコナン盤は在庫なしになっていましたよー!たしか、初回生産のみなので、購入希望の方はお早めに

さてさて、お次は青山剛昌ふるさと館6周年イベントの情報です

詳しくは&正確には、ふるさと館HPこちらをご覧くださいね

毎年、会館イベントには、様々なことを企画してくれますので、毎年3月中旬に行くのよ〜という方もいるのでは

コナンなイベントだけをカレンダー記入用に書き出したものが、以下になります

3月17日(日)9:00〜オープニングセレモニー
3月17日(日)AM 10:00〜、PM 1:00〜コナンくんとジャンケン大会。各時間先着20名様
3月17日(日)〜3月19日(火)の3日間限定で、入館料を無料
3月16日(土)〜3月20日(水)6周年記念ポストカードを各日先着200名様にプレゼント
3月23日(土)、3月24日(日)両日ともAM 10:00〜、AM 11:00〜、PM 2:00〜、PM 3:30〜コナンくん&蘭ちゃんとジャンケン大会。各時間先着20名様
その他、バルーン&マジックショーなど色々あり。


うん…書き漏れてないか心配になるぐらい、いっぱい、笑。
こういう情報も、今回はHPよりも一足お先にメールで届きました北栄町のに興味を持たれた方は⇒「こちら

そして、
「ベルツリー急行殺人事件」編に関するラフや影設定等の生原画を展示も〜3/31まで延長決定⇒「こちら

当初、2月末までだったので、6周年イベントも行きたいしベルツリーも行きたいっっと思っていた方には、まとめて行けちゃうので、嬉しいNEWSだと思います

ていうか!誰だって、ベルツリーのは見たいですよねいつまでも見惚れていたいですもの

ましてや、3/17〜19は入館料無料っ半額とかにすれば良いのに…とケチな私は思ってしまいます(笑)

イベントいっぱいな北栄町つまりは、いつ行っても楽しいって〜ことですねんっ