名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名古屋オフ&連動企画詳細決定!!!

★名古屋オフ会詳細決定!!!
開催日:2013年9月8日(日)
in 名古屋港水族館


チラシ」もしくは「Twipla」をよく読んでいただき、8月10日までに回答していただいた方のみを正式参加者とします(お手数おかけします)

★コナン冊子作成につき参加者募集!!!
締切:8月末日。(完成品は10月web公開予定)
オフ会参加の有無は問いません。50+とか60+とか、もう待てない笑。

詳しくは「こちら」ですが、以下の質問に答えていただきたいです!

�@好きなキャラ(3人まで)
�A�@で好きなシーン(80巻までで)
�B今後作って欲しいグッズ、こんなシーンが見てみたい
�Cあの方予想(理由も)
その他、コナンのことなら何でも!!挿絵なども歓迎!!コナンへの大いなる愛を語ってください!!


コナンファンが作る利点…それは、編集が超自由!!アナタの回答を決して無駄にはしません!!

初めましての方も大歓迎ですし、ブログのどの記事でもどんな手段でも構いません私まで回答を届けてください!!

例えば、コナンカレンダーのメールフォーム「こちら」ですと、他の人は読めませんし、アドレスも記入の必要はございません

ひとりでも多くの方のご協力をお願い致しますm(_ _)m

このアンケートをもとに、名古屋オフ会では、少しだけ「座談会もどき」を出来たらと思っております。もちろん、一切堅苦しくないヤツです!座談会って言いたいダケです、笑。

今まで、コナンという大きなチカラを借りて、沢山の夢を叶えてきました

コナンブログ、コナンカレンダー、ラジオ、とあるコナンbot、ブログまとめサイト、コナン新聞…色々やってきました。コナンを通じて得たもの&出会えた人の存在は、あまりにも大きすぎます

今回のオフ会&コナン冊子作成の決意は、コナンな夢の最終章・集大成です

単なるコナンバカなんですもう、これを最後にしようという意気込みをもって、きっと成功させます

若干ね…ボス予想のは、上手くまとめられるか心配ですし、解答者10人では作れないので不安でいっぱいです、苦笑。

時間のかかる設問で大変恐縮ですが、コナンを好きな方に広めて頂き、是非、お早めに回答していただけたら、幸せです初めましての方でも、誰でも構いません。目指せ回答者100人です←安定のビッグマウスw

どうか、ご協力のほど、お願いいたします
都合のつく方は、名古屋オフ会参加もお待ちしております