名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

快斗ロングクッションほか

グッズ情報2点★

★1月31日
まじっく快斗 ロングクッション  2100円 サイズ約200×500�o 「こちら
★3月29日
名探偵コナン ポス×ポスコレクション 各525円 サイズ約182mm×515mm「こちら
全16種(描き下ろし8種+レギュラー8種)
1パックポスター2枚入り/内訳:1枚描き下ろし・1枚レギュラー


ロングクッション、安い気がするっっっバスタオルがお高めだったからかなぁ…ロングクッションなのに2100円なんだ〜って思っちゃいました、笑50cmって、思ったより小さいのかな?ん?

絵柄は、優しく微笑む快斗やばいですね、「おいで」って言ってくれてる気がする、笑。私、これでも、腐ってはいない方のファンです・・・(笑)

そして、クッションと同じくらいの大きさのポスター〜

他のグッズで発売済の絵だから、イマイチ皆様の食い付きがよくなかったように思いますが、アニメイトのサイトで明らかになっているのは8種類あと8種類の絵柄が明らかになっていないので、期待して待ちましょん

私は、蘭とコナンのが好きですやっぱ笑顔が一番かも
蘭が新一の肩で寝てるのも、すんごく良いんですけど、新一の顔が…赤くなってたりしていた方が良かったなぁ〜