名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン関連イベント情報2つ

さぁ、何から書きましょう〜笑。
まずは、日にちの近いものから書いていきますネ

9日から発売中の、サンデー6号についてくる『4コマカレンダーBOOK2013』は、もう手に入れましたか??

サンデーについてくる4コマ、まさか袋とじになっているとはビックリ立ち読みしようと思った方も、思わず買ってしまったのでは笑。

袋とじ・・・のワクワク感、好きです、笑。上からチラッってのぞくのも好きです、笑オトコに生まれ変わったら、こう、袋とじをニンマリのぞいてみたいですね←どんなオトコのイメージやねんww

青山先生の書く4コマはというと・・・ムフフネタバレしちゃあかんからね〜くーーっ、言いたい、笑

その名の通り、カレンダー付きの4コマになっているのですが、青山先生があの月の担当で良かったです、笑。絵もめっちゃ細かくて、もっと大きく書いて縮小しているのでしょうか4コマだからと、手を一切抜かない感じ、流石青山先生です感服です

その月の思い出の漫画化さんのコメントも載っているのですが、青山先生のところは、ぷぷっっと笑っちゃう感じです「青山」先生にしか書けない、あるあるネタですね、笑。

でわ。イベント情報です!
昨日、映画の公式ブログやFacebookなどが更新されました

オールナイトなので、18歳以上限定のイベント、シークレットナイトの公開が今年も決定いたしました場所は変わらず、池袋HUMAXシネマズです

1月25日(金)10:00〜チケット購入方法解禁⇒「こちら

私のブログに辿りつく方の中には、「シークレットナイト レポ」で検索して来てくださる方も多くて、嬉しい限りです

私は幸い過去4回参加出来ていますが、やっぱり、シークレットのレポが一番…燃えます、笑録音などが禁止なので、本気の暗記勝負、笑。自分との戦いなんです、笑。スンゲー長いので、スンゲー暇な方は、レポ読んでみてくださーーい☆⇒「こちら

そろそろ当選が・・・危ないので、神様仏様コナン様〜と、ポストの前で拝みたいと思います、笑。

まだ発表は先だと思いますが、舞台挨拶も例年通りならあるはずです年齢的に、年齢はOKでも4月は忙しくて参加出来ない方もいるとは思いますが、映画な季節〜めいっぱい精一杯楽しみましょうね


チャリティーイベント「漫画家魂!​HERO’S LEGEND episode 01」
●日時:2013年2月11日(月曜・祝日) 開場17:00/開演17:30
●チケット料金:5500円(税込・送料別/全席指定)
●会場:大田区アプリコ/大ホール
住所:〒144-0052 大田区蒲田五丁目37番3号

詳しくは随時更新されていくと思うので、興味のある方は、「こちら」をご覧いただきたいのですが

青山剛昌先生・・・チャリティーオークション用イラスト提供
阿部ゆたか先生・・・ご出演


めっちゃんこ気になります流石に、東京までは行けないので、参加できそうにないけれど…うん、気になるっっっ