名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム続報

本日2つめの記事はコレほんとはまだありますがそれらは明日以降に^^;

『リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出』東京&大阪に続いて、追加開催地発表⇒詳しくは「こちら

全部まとめておきますね
★東京 3/15〜5/12 ヒミツキチオブスクラップ
★大阪 4/1〜4/25 HEPHALL
★福岡 4/12〜4/21 西鉄ホール
★札幌 4/27〜4/29 サッポロファクトリーホール
★名古屋 4/28〜5/6 ローズコートホテル


開催期間が思ったよりもバラバラですね(>_<)札幌は3日間で短めですね

そして、名古屋も決定しかし…GW真っ只中チケット取れるのかしら…ていうか、GWぐらいしかまとまったお休みないから、少々高くても海外行きたいとか思ってたのにぃぃぃ

贅沢な悩みですが、日にちや時間が選べちゃうからこそ、絶対行ける日はいつだろう?って、迷っちゃいます

これで、5大都市開催決定となりましたが、全国というからには1日でも2日でも良いから、他の県でも開催して貰いたいです
行きたいって思った人が、みーーーんな参加して楽しめますように

とりま。
チャレンジ問題なるものをやってみよう!!⇒「こちら

やってみました

………答えはわかりましたでも…4番と6番の問題ワカンナイだよこれぢゃあ、答え分かったうちに入ってないだよ

脱出したら、何が貰えるんでしょうねちょっとは、こういう練習問題解いて、かったーーーーい頭を精一杯ほぐさねば