名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガグッズ2013

2013年4月登場予定のセガプライズ商品が明らかに⇒「こちら
�@名探偵コナン プレミアムフィギュア“怪盗キッド
�A名探偵コナン ミニディスプレイフィギュア
�B名探偵コナン サッカーボール


最初にこの情報を知った時は、違うページだったのですが、サッカーボールの背後に絶海の探偵のカラーポスターらしきものがバックに映ってる?!……と思ってとりあえず記事にするのを保留にしていたのですが、よく見たらただ単にカレンダーの絵でした^^;
な〜んだ、勘違いホ。

今回はサッカーボールネット?ではなく、この箱に入れられるのかしらんそしたら、箱も…箱だけでも欲しいってなっちゃいます

真相はいかに?!笑。

あーーーー。ゲームセンターでとるのはセンスなくて、ストライカーの時は友達に頼り切ったので…またお願いするのは気が引けるなぁ…

でも、欲しいよぉぅっ

家がサッカーボールだらけになりますゎ、笑。

来年の映画にはキッドは出ないと思っているのですが、フィギュアもキッドサッカーボールもキッドが目立ってる柄ありますね

キッド好きの方は、来年もウハウハですね、笑