名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

感謝感謝☆50万HIT

「シェリングフォード」始めます!!⇒「こちら

コナンフレンズに支えられ・・・
なんと。なんと。なんと

「ぶログもどき」 
500000HIT  達成 



びっくりですずっと目標だったブログ50万HITなので、まだ、信じられません

名探偵コナンのチカラは偉大ですだって、何のとりえもない私が、名探偵コナンのチカラを勝手に借りることによって50万HITだなんて!!

私の人生のテーマは、「幸せのおすそ分け」。。。私自身が一番、HAPPYや貴重な経験をさせてもらっています・・・

何かに秀でているブログではありません。そもそも、サイトじゃなくて、あくまでブログですそれも、名探偵コナンのことばっかりなので、コナンのことがすんごく大好きな人にしか見てもらえません。そんな中で、これだけ多くの方に遊びに来てもらえ、変テコな名前のおかげで、名前を覚えていてもらえたり、ブログ見たよと言って貰て、本当に幸せです

何か恩返ししたいと思うものの、オリジナル絵が描けるわけでも、小説が書けるわけでもありません何名様にプレゼント!!ぐらいのことがしたくても、個人情報の問題もあるし不可能です


そこで。50万ヒットを記念してのステップアップとして、、しょっぼーーーいサイトシェリングフォード」をSTARTさせたいと思います⇒「こちら

コナンカレンダーを作る際に作った試作サイトです^^;

既にコナンには立派なサイトが多数存在しますので、ああいうのを目指しているわけではありません。あくまで、ブログのサブとして、1930記事ほどある ぶログもどきを整理して検索しやすくするのが目的です

あまり大きい声では言えませんが、サンデー記事もついにまとめましたっレポもまとめましたっ

コナンカレンダーやら何やらかんやら、少しずつ活動の場を広げてしまっていますが、常々コナンくんの力を借りて毎日幸せを届ける……それが、特技のない私の感謝の表し方です(>_<)

ブログがくれた出会いを、これから大事にしていきます ので、お時間あります時に、是非是非また
今後とも、あらゆる場所で、よろしくお願いします


こぼれ話。
感謝第一弾企画はあったのですが、数日前にポシャりました
コナンラジオの文字起こしをしたかったのですが…やり始めたら、3分ほどで1記事分の文字量でびっくら約30分のラジオなので、単純計算で10記事×5回分=50記事連動企画?!?!

ありえねぇーーー飽きさせちゃうーーーってことで、現在ストップ中です
やりたいやりたいの精神はあるのですが、肝心なところが抜けててごめんなさい


なお。アプリの調子が悪くて、声ブログ録音出来ませんでした、涙。ま、誰も楽しみにしてないっか、笑。