名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MILK

毎日牛乳飲んでますか?

コナンくん、牛乳飲まないと大きくなれないよー?笑。
博士、骨粗鬆症にならんように牛乳飲んでねー?笑。(骨粗鬆症だから女性チョイスしたかったけど、丁度いい年代のおばさまキャラいないなぁ…)

鳥取に行ったら絶対飲みたーーーいってなるのが、鳥取大山の白バラコーヒー

暗くて美味しそうに見えなくてゴメンナサイなのですが特に白バラのコーヒー牛乳がうんまい

わからんけど、きっと青山先生も飲んでいたはず、笑。

半分のサイズもありますので、鳥取方面に行かれた際は、是非飲んで見てくださいネ

続きまして、twitterにはUPしていたのですが、くまもんが可愛すぎる くまもと牧場牛乳

コナンミステリーツアーに行った際に見つけました

正直、牛乳は好きですが、味の違いはあんまり分かりません、笑(おい)でも、くまもんが可愛すぎて美味しかった気がします、笑


一昨日のまじ快では、キッドの身長174cmなのに50kgというデータが出ていましたね

確かに、痩せ型すぎる……笑。女性に変装するためには痩せている方が良いのかもしれませんが、体力つけないと^^;狙われやすいから、骨も丈夫にしておかないと☆⇒牛乳飲まないと笑。

やたらと牛乳押しの今日のぶぷさんでしたー、笑。

土井塔克樹思い出しちゃった〜懐かし〜