名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

似た者同士

また上手く時間作れなくなっててごめんなさい

ペットと飼主はよく似ていると言われますが、近所のおじいさんとペットの犬がそっくりすぎて笑えます、笑

そのワンちゃん、小さい頃から、おひげ部分がゴマ塩柄で、歩くスピードがほんとにSlowly道で合うだけだけど、見た目も仕草も似ていて、2人は良いコンビ

妃英理とゴロも良いコンビ
あんな可愛い姿で寝ちゃうんですものねー、笑。ちょっぴりイタズラっ子みたいだけど、可愛さに免じて許しちゃいそう可愛い子は得をしますねー、笑。

ゴロと小五郎も良いコンビ。
英理さんの愛猫はだけあって、似ているところがありますし、三毛猫ホームズ的な才能も

……まぁ、コナンくんの誘導があったからなわけですが。ゴロとコナンくんも良いコンビ小五郎とコナンも、最強コンビですね、笑

ペットと飼主が似るだけでなく、夫婦も似るとききますよね

コナンの世界では、キャラの書き分けがあるので、夫婦の顔は似てないかもしれないけれど、体型が同じだったり、親子の遺伝はかなり強く出ますよね、笑

自分に似た人を好きになるのか、でも自分に似た人は好きになりたくないですけど、ほほほ、笑。

板倉卓の日記に書かれていた、『…(略)…そう言い終えると女の背後で猫の鳴き声が次第に大きくなり、女は 少々焦って電話を切った』

ベルモットは猫を飼ってるのかしらベルモットに似てるのかしら?

猫を飼ってるキャラは、今のところ英理しかいないんだけどなぁー。