名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新聞2感想�A

コナン新聞2号の感想後半っ!UP出来る時にするです

クイズ!1問目の相撲のは解き方を忘れていました慎重に慎重に答えて〜投函っ

諏訪さんインタビュー\(^o^)/
久々にジュラルミンケースが見れて嬉しいです一度ぐらい生で見てみたい
そして、もっと嬉しかったのが「定番推理定食」という表現

この言葉を諏訪さんの言葉として聞いたのは、むちゃくちゃ久しぶりな気がします。諏訪さんにヒトメボレした(笑)5周年の映画本にも載っていた「定番推理定食」すごく印象に残っていた言葉です。

しっぽまでアンコの詰まったたい焼きだったり、デコレーションケーキだったり、あぁ、私はしょっちゅうたい焼きとケーキを食べてるから体重が……(チガウデショw)

YTVの本社にコナン像というのは、あれは驚きましたし、コナンをそれだけ大事にしてくれているのは本当に嬉しかったです社員らしき人たちが通っていくなか、コナン像と写真を撮った覚えがあります(笑)

今でも漫画雑誌は、すごい数が届くんでしたよね?あんまり長くないやつで(笑)オススメの漫画ってどれなんでしょ?

今尚第一線で続けるための努力とか、ほんとうにカッコイイと思います諏訪さんのハートを射止めたコナンはすごいし、コナンの良さをアニメにしようと思ってくれたのが諏訪さんで良かったです(^_-)

声優人の大座談会\(^o^)/
公私ともにすんごく仲良しなイメージが強いこの3人みなみさんは2人に挟まれて、とびきりの笑顔

文字数の関係で、中央の文字が蘭だけ蘭ちゃんになってるのが気になります(笑)

力也さんは謙遜して「まだ4年半」と書かれていますが、私の中では、違う意味での「まだ4年半」。あれから4年半しか経ってないんだ?という感じ

サービス精神旺盛で、体いっぱいに楽しませてくれる力也さん……を、ツッコムみなみさん(笑)っていうイベントでの様子ももはやおなじみになってきています

擬音語多いな〜(笑)今回の座談会も、クネクネ動く力也さんを想像しながら読んでしまいます(笑)クネクネしつつ、それでいて真面目…面白すぎです

みなみさんは、いつも印象に残っている事件としてピアノソナタをあげますね。ほんと、視点がコナンくん

人間ドックのお話!また出ましたね(^^)病院で、3人の名前が連名で呼ばれたら、コナンファンは大興奮ですよね\(^o^)/まだまだ先の話だと思ってるけど、この先人間ドックオフ会……いや、ないなwwww

「映像を見ている時は鏡を見ているような感じ」という言葉は、みなみさんにしか言えない言葉ですね

事件記事3つ!
いやぁ…赤と黒のクラッシュは大きい事件すぎましたし、こうやって記事になると、なかなか怖い事件でしたね

杯戸中央病院が再現されてて……めっちゃビルっぽい(笑)

そしてそして、ジェットコースター殺人事件きたーーいやぁ、もう、これも見出しだけで怖すぎる

ジンたちは、顔写真ナシなんですねw新一の紹介もされてて、更には最初の最初の車椅子の事件も小さく載っていて感動

ベルツリーは、ポア郎ばっちり

次号では、キッド様の事件が華やかに記事になるかな?次郎吉おじさんも…ていうかコナンくんも(笑)コナン界では、超有名人だろうなぁ、笑。

早くも次号を期待しちゃってます次号が最終号だなんて、モッタイナイですよね!!ね!!