名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

世界まる見え!にコナン

情報まわしますぅ〜

8月6日(月)19:56〜20:54
世界まる見え!テレビ特捜部
にて。コナンくんが登場するらしいです

次回予告によりますと、
ルパン・アンパンマン・コナンは海外で放送するとこう変わる!
海外に進出した日本のアニメを紹介!
こちら

海外コナンといえば。。。何ヶ国か聞いたことありますが、コナンの声がめっちゃ高いイメージ、笑。海外アニメの子供の声です!!っていう印象

みなみさんは、どんどん低い声が出せるようになってるっていうのに、お国柄なのかしら?面白い話ですね

また、ほんの少し映るだけかもしれないけれど、次回予告にしっかりとコナンの文字がある以上、見ない手はありません

来週の月曜日っ!

名探偵コナンが月曜よる7:30の時は、そのままチャンネル変えずに、よくまる見え見てたわ〜久々に見ます!!