名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

なついろコナンジャケット

名探偵コナンスペシャル 夏の怪盗キッド祭り”、つまり8月の放送予定が明らかに

◆8/4(土)
『まじっく快斗〜華麗なるライバルたち〜』
◆8/11(土)
『まじっく快斗〜レッド・ティアーの秘密〜』
◆8/18・8/25(土)
名探偵コナン怪盗キッドと四名画(前後編)』


※8/25のみ夕方5:30〜放送

怪盗キッドと四名画・・・・って、デジタルリマスターってことでOKなのでしょうか??昨日発売のサンデーには、白馬くんのアニメイラストも載ってきましたし、白馬くんファンがこの夏は増える予感


ハイ、次!笑。
今週の土曜日、8月4日〜OP変更となる、なついろ「君の涙にこんなに恋してる」のコナンジャケットやらコナンな特典が明らかに

HPでコナンジャケットチェック⇒「こちら

また蘭ちゃんの真似したくなる人続出やないかーい笑。
蘭ちゃんが砂に文字を書いてると絵になりますね〜夕日もキレイだしねん

そして!まさかの先着アニメイト特典あり
デビューシングル「君の涙にこんなに恋してる」先着購入特典決定!!
8/29発売なついろデビューシングル「君の涙にこんなに恋してる」名探偵コナン盤、通常盤いずれかをアニメイトでご購入すると、先着で"なついろ×名探偵コナン オリジナル・ミニクリアファイル"を差し上げます。
特典はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。


せっかくなので、お近くにアニメイトのある方orアニメイト通販を使って購入決定ですね

なついろという名前のとおり、「夏をコンセプトに様々な楽曲を届けるリゾートユニット」としてメジャーデビューするようですが、リゾートユニットって新たなジャンルですよね?笑。

冬はどうするのかしら?色んな曲調があった方がライブは楽しめそうですけど、そこは夏をコンセプトにして幅広く歌い上げていくのでしょうか??なんとなく、冬が気になるのでした〜

ではでは。
明後日8月4日より、OPだけでなく、EDは倉木麻衣「恋に恋して」に変更

どちらも蘭ちゃんの優しい笑顔を想像したくなりますいつものように、土曜よる6:00、名探偵コナンのアニメを楽しみましょおー