名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗グッズ続々登場

まじっく快斗グッズはジグソーパズルだけでなく・・・マウスパッドだけでもなく・・・

えぇぇぇぇぇっっ!!どんだけーーー!!笑。全部記載するだけでも大変ですがなほんと、まじっく快斗祭りは、8月だけじゃないですね!!9月もキッド祭りぃ
キッドファン、ウハウハですね

全部同じ発売日だと思って、間違えそうになったのは・・・・私です、笑。
昨日はデカイ口を叩いてすみませんでした(^^;こういう発売日とかイベントの日を覚えられないのは、私だけじゃないと思うので、来週8日始動予定の名探偵コナンカレンダーをよろしくです、ぺこ。(宣伝ぶっこみました、笑)

【8月16日発売】
★まじっく快斗 ミニタオル 367円「こちら

【9月6日発売】
★まじっく快斗 ストラップ 840円 「こちら
★まじっく快斗 ボールペン 472円「こちら
★まじっく快斗 下敷き 262円「こちら
★まじっく快斗 クリアファイル 367円「こちら
★まじっく快斗 ハットポーチ 840円「こちら

ミニタオルは、シンプルな感じが良いですね!!コナンのハンカチは、結構日常で使っているので、これも使えそうなハンカチで嬉しいですタオル生地も、女の子には、嬉しいですよねぇん

登録商標が、 「c 2010G.A./S・MKC」なんですね!
青山剛昌・・・小学館・・・MKCってなんです?!?!
今、ひらめかないんですけど(><)私、ボケてます??MKCって、何でした???ポン

下敷きとクリアファイルは、まだここから、より一層キッドっぽい背景がつけられるのかなって思うと、楽しみですね

ハットポーチも、面白いグッズですね〜白だから、汚れ易いかも。。。ってのが、心配ですが、さりげなく・・・かつ、がっつりキッド様って感じで、カバンに入れておきたいアイテムですね