名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2013年夏セーラームーン新作アニメ

仕事とブログ更新だけはしようとするこの気力…もっと他で活かせぬものか、笑。

コナンオタクなくせに、コナン以外のアニメはほとんど知らないので、アニメオタクの話にはついていけないor無理やりコナンの話に繋げちゃう私

名探偵コナンOnlyLOVEです!一筋です!という言葉に嘘や誇張は一切ないのですが。

名探偵コナン……の前に、ひとつだけ好きなアニメがありました。それは。

美少女戦士セーラームーン


もはや同世代、みんなが通る道!笑。惑星の英語名もこれがあったから未だにバッチリです、笑。火星の衛生はファボスとディボスでしょ?笑。

パンツもシャツも靴もカバンも……
いたるところにセーラームーンがいました、笑。

ハマったら抜け出せない性格は幼い頃からだったようで、りぼんの方が付録が可愛いかったけど(笑)、ずーーっと、なかよしを買って貰ってました、笑。

小さい頃はコナングッズへの物欲がなかった私ですが、たぶん親も小さい頃からの流れで、なかよしは買って貰えてたんだろうなぁ、笑。

そんな、セーラームーンが!!
20周年を迎え、そして、2013年夏に新作アニメ制作決定

チョーーーーーびっくり

久々に見る新作に、ドキドキだけど、たぶん、作る側も見る側も皆がドキドキと不安でいっぱいだと思う

セーラームーンのHP『こちら』。
そうそう。漫画は、こんな優しいタッチなんですよね

来年の夏は、ちょんびっとだけセーラームーンに浮気かにゃあ、本気じゃないからねっ!!本気なのは、いつもコナンくんだから!!
…って、なんのこっちゃ、笑。