名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

「ルパン三世vs.名探偵コナン」アニメコミック

真剣なる風邪引きさんなので、コメ返しお待ちください、ぺこ。

ルパン三世vs.名探偵コナン」アニメコミック
9月18日発売予定こちら

ルパン三世vs.名探偵コナン」⇒通称「ルパコナ」

放送前にCMが流れる度に大興奮していた記憶がありますルパンとコラボするんだよ!絶対見てね!!って、リア友にコナン通信送りました、笑。

ルパンの世界もコナンの世界もどちらも崩さず見事な融合名探偵コナンでは見られないであろう乙女チックな妄想をする蘭ちゃんや小五郎が見れたのも嬉しかったです、笑。

そして、二度目の放送
Twitterをガンガンしながら、見たルパコナは、また一味違いました

コナンくんを見る視点が全く一緒の人がいて、自分の見てるツイートがそのネタ一色になったり、逆にそういう見方してるんだぁ?と新しい発見がリアルタイムで出来ました

2時間たっぷり、すんごく楽しかったです

たっぷり楽しかったからか、お母さんなんて、映画だと勘違いまでしていました、笑。確かに、大スクリーンで見ても絶対面白い作品に仕上がっていたと思います

神谷さんの演じ分ける小五郎が素晴らしすぎたけれど……第二弾も期待しちゃいたいなっ