名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.823 ミステリートレイン(終点)

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです



ほんとだね、高そう…
って、えっ、そこ?笑。

まだグータラしているのですが、サンデー発売日は風邪引きMAX。帰った瞬間バタンで、サンデー読む気力すらなくて(~_~;)
そんな状態だったから、ハイテンションで読めなかったのですが

うん。私はアリだと思う
読む前に、中途半端に、キーパーソンとなるあの人の存在を知ってしまって、ここであの人を出しちゃったらこの先何でもアリになりそうでガックリしたけど、ちゃんとサンデーを読んだら、すんなり受け入れられた

これから、どの程度黒と白を重ねて行くのかは気になるけれど、やっぱ、名探偵コナンは面白い。

ただひとつ。名古屋ぁぁぁ!名古屋はどうなったぁぁぁあ!名古屋ぁぁぁああ!!

次週はお休み。平和なお話に戻るのかしらん?しつこいですが、名古屋は、名古屋?

笑。