名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

11人目の“あそび”

ネタバレっちゃーネタバレです

私の大好きな、制作側の「あそび」を今年も少しだけ見つけたので二回目以降に見る時に、確かめて貰えたらなって思います違うのも見つけたよっていう方は、教えて貰えると嬉しいです(>_<)

私の言う『あそび』とは…
時計じかけの摩天楼の赤い糸の伝説の主演がみなみさんをモジってた……的な、ああいうのです

あ。記事タイトル変ですけど、笑今回の映画「11人目のストライカー」、なんて略せば良いんでしょ

私は、基本的に最初の単語で呼んでいるので、11人目って呼んでみたけど……音の数が多いなぁ、笑。かといって、ストライカーだと、割と文字数多いなぁ

さて、本題です
�@カルビーのポテチとコラボしただけあって、元太がポテチを食べるシーンが多かったですよね、笑。
そのポテチのメーカーが?!?!ちょっと面白いことになっていましたー\(^o^)/

�A重要となった、デジタルフォトフレーム
これまた、そのメーカーがお馴染みの会社名になっていましたエンディングでは、別のメーカーになっているので、二度注目してみては?!

�Bこれは、なかなか洞察力がいるのですが、ヨーコちゃんも参加するライブポスターその出演者が……面白いことになってました、笑。私自身、もう一回出演者をチェックしてこようって思ってます

小五郎、ヨーコちゃんに会えなくて可哀想だったなぁ…私もスクリーンで会えなくて残念だったなが…ボソッ^^;

探す楽しみ、見つける楽しみがあるのかなと思うので、明確にはお伝えしませんが、是非、1回目はしっかりSTORYを楽しんで、2回目以降に余裕があれば、細部にまで目を向けて見るのはいかがでしょうか

他はどこにあるのかなSTORYも楽しみつつ、細部まで見て行くのが、私の毎年のスタイルです( ´ ▽ ` )ノ

あ、あと、予告編にあるのに、本編ではカットされてるシーンとか、セリフが違うとか……大好きっ