名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ビールの泡

1⇒2⇒2位☆勢い止まりませんね!
名探偵コナン 11人目のストライカー』は2位をキープ♪土日2日間の動員は24万4,427人、2億9,772万4,050円。1日までの18日間の成績は、170万4,585人、20億554万3,950円と興収20億円を突破している\(^o^)/


束の間の休息・・・ならぬ、束の間の現実逃避をしてきました、笑
仕事に出来るわけではないので、今は薬のことをやるべきってわかってます。でも、お誘い頂きましたので、行ってきちゃいました

映画撮影&ポスター撮影の見学+ちょっぴりお手伝いしてきましたっ自主制作なんですけど、街と一体となってる感がステキだなって思いました

大掛かりな機材もありますし、人数も多いので、公園で撮影していると自然と人が集まってきます本番中は静かにして貰わなきゃなので、お願いしてたんですけど・・・「静かにして欲しいんだって〜〜」「そうなのー?静かにしよー」の、その声が、まぢデカくって、優しい監督さんだったから良かったものの、みんなにこっちを見られて、ひょえ〜〜ってなりましたあれは大変だわ・・・。

土手で、電車待ちしながら撮ったのが、映画っぽかったデス笑。

ほとんどの方が初めましてだったので、「名探偵コナンが好きで〜〜」「え、コナンがなんか関係あるの?」「えと、つながっていないようにみえて、こうこうこうで〜〜」みたいな、笑。コナン愛を交えながら自己紹介していました、笑

ポスター撮影は、ビールを持ってスタジオでの撮影
立ち位置を決めるために、スポットライトの真ん中に私も立ったのですが、緊張しちゃって硬直しちゃいましたあれだけ多くの人に見られているのに、笑顔を作ったり演技が出来るってすごいです

ビールの泡はどんどん消えてしまうので、ここでコナンの知識を活用ですビールに塩を入れて、泡の増量にチャレンジ
・・・・入れすぎて、泡大量発生、笑。しょっぱくなるので、やる機会はないと思いますが、一気に塩は沈むので、調節注意です、笑

色んな過去&思いを持った人がいて、面白かったです役者のタマゴやら、元役者の方もいて、結構華やか☆私もアドリブコントみたいなのをすることになっちゃって、恥ずかしさを忘れて演じたんですけど、まさかのそれを録画されていたという・・・・・黒歴史が増えましたとさ、笑でも、楽しかったぁ

ビバ!現実逃避!!笑。
コナンブログ毎日更新してますって言ったら、ちょっと引かれたぜぃ、笑。

現実、頑張る!!!笑。