名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くまめいとカード配布中

見て見てぇっっ、笑。大安だからということで、受験票と手帳を貰いましたもう貰えるんだ塾みたいに、学年全体でエイエイオーしましたよ、笑ぶぷさんよ〜最後まで気を抜くなよ、ぜったい!!

アニメイトのくまさん、「くまめいと」。発売されてから日が経ちますが、かなり大事にしていますよー

「くまめいと」プロモーションカードの配布中!
くまのポーズが大好評だった「名探偵コナン」バージョンのくまめいとカードを一部のアニメイト店舗にて配布

対象店舗など、詳しくは『こちら』

私は、相変わらずダッフィーにコナン服を着せています

テスト中は、さり気なく見守ってくれるように、位置を微調節大事な子なので、雨の日も濡れないように気をつけてます、笑

「コナンくん、可愛いっ」って、目が合うと言っちゃうけど、頭おかしくなってないっすよ、笑

かばんにつけているので、自転車のかごに無造作に乗せたら絶妙な可愛さになった時とか、かばんからそっと顔をのぞかせる姿に……

うん……あれ?あれ?イタイ子かな?笑。ちゃんと三次元で生きてますよ、笑。