名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン、Jリーガーコラボ情報第一弾

明日の記事にしようと思ったのに(笑)明日朝の情報もありますので、2記事目行きます

明日6日の情報です!★
明日12/6(火)の日テレ系「ZIP」「スッキリ」「ミヤネ屋」にて、このコラボレーションについてのインタビューが放送されます。
明日のことなのに、情報流すのが遅いよぉーそしてNEWSは、その場所を見つけるのが至難の技なんですよね

ロゴ、か、か、か、かっこいい
Jリーガー用のロゴですよね?あ、でも・・・こんなに足長かったっけ?

これは、このロゴのついたグッズとかが発売されたら欲しいなぁ〜っていうか、野球みたいに観戦特典もあると良いなって思っちゃう。サッカー見に行きたいなぁ

Jリーガーとコラボ、まだまだあると私は勝手に思っていますっていうか、あるみたい!!

『なお、本コラボレーションでは、製作協力にとどまらず、選手の映画イベント出演、Jリーグ試合観戦企画や、Jリーグおよびクラブ限定グッズ製作、さらにはゴールデンウィークにおいて様々なコラボレーションイベントを行う予定です』
みんなー!来年も破産だぞぉー\(//∇//)\←壊れた。

『11人のストライカー』コラボ第一弾情報

あ。書きなおしているから、順番がぐっちゃんこになっちゃった。
4人のJリーガーが声優デビューすることになりました

ガンバ大阪もそのままの名前で出てくるようですガンバのHP内「こちら」です

こちら」のNEWSになっているように

出演するのは、遠藤保仁G大阪)、楢崎正剛(名古屋)、中村憲剛(川崎)、今野泰幸FC東京)の4選手。

うぐ。すぽーつ、わか…わからない人も…今から覚えるので許してくださいませぇ名古屋って書いてある…だから親近感〜(おい)

本人役のようで、サッカー選手の1人として登場するみたいですね☆試合がより一層リアルになりそうですね

ブログで今後、コナンのことを話してくれるかもしれないし、チェックしなくっちゃ。
遠藤保仁(見つからず)、楢崎正剛こちら)、中村憲剛こちら)、今野泰幸(見つからず)

青山剛昌先生は、「やっとこの企画がきたかって感じです!(笑)。しかも、実在のJリーガーとコナンが共演するなんて夢のようだな〜♪」と喜びを語っているようですー

コナンくんの得意&大好きなサッカーの映画が今までなかったのは、変だなぁとすら思います、笑。影響されやすいから、私、笑。