名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Jリーガーとの約束

情報が1テンポ遅れてしまっている(><)

まず。名探偵コナン70+SDB(スーパーダイジェストブック)⇒「こちら
7月18日発売

青山剛昌先生へのQ&Aを、巻頭カラーで紹介する拡大版で掲載してくれるらしいです私が一番最初に読むのはQ&Aだったりします。青山先生はちょっぴり大変かもしれませんが、サクサク即答しているイメージです(笑)だから、一問でも多いほど嬉しいですっっ

ポスターサイズの大相関図を制作!さらに怪盗キッドの大特集もポスターサイズで!とのことですが、あんまり折らないで欲しいけど、何回折れてるんだろう…笑。ファンでも、相関図は作るのは難しいなぁと思うほど複雑なので、あらゆる方向に伸びる矢印を目でおって楽しみたいものです

あんなに楽しみにしていた、SDBシリーズも、もう70+と80+の発売を待つばかりわくわくしながら待ちます

6月14日18:00〜の放送予定「Jリーガーとの約束」
このタイトルをを知った時、なんとなーくは気になったのですが、浦和レッズ槙野智章選手がゲスト出演するのですね
サッカーの知識には疎いのですが。。。真田は出てくるみたいですね比護もきっと出てきますよね?哀ちゃん?哀ちゃーーーーん???笑。

サッカーのアニオリは見てみたかったですし、真田の人気はすごかったですからねーヽ(*´∀`)ノ
ある意味、プレストーリーみたいな感覚で見れるのかな?どうなのかな?楽しみ度UPです

結構ビックリしたのが、“槙野選手はタレントの水沢アリー(23)と交際中”。。。えぇぇぇぇ!!!!そうなんですか水沢アリーさんといえば、コナン展のプレス内覧会でPRされていましたよねカップル2人ともがコナンに縁が?!
ハハハ、一応話したんですね(笑)⇒「こちら

一番詳しくNEWSになっているのは、「こちら
えぇぇぇぇぇ!!!!「Next Conan's HINT」にも声で出演しちゃうのですかそれは、聞いてからじゃないとなんとも言えませんけどね(笑)

「頑張れ、ニッポン!」