名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

世界一受けたい授業事件に期待

11月はTVアニメオリジナル月間らしいですね

私は、かなりのコラボ好きだからね。真っ先に嬉しいデス記事を書きたかったぐらい、「世界一受けたい授業事件」が放送されるって分かって、すっごく嬉しかったの

思い返せば、結構捨て身の交渉・・・じゃなくて、ただ単に願望ですが、実は直に伝えておりました、笑。直接コナンとは関係のない、ytvのあの方にもあの方にもあの方にもあの方にもあの方にも…結構言ってしまったぞどんだけ怖いもの知らずやねん

あ。もちろん、コラボ実現と私の願望が重なったのは、単なる偶然と分かっていますよー、私の影響力なんて1ミリもございませんーでも、0.1ミリぐらいにはなると良いなぁ思い込みの自由ですよ、笑。

ちなみに。今回はガッツリコラボなので当たり前ですが、ちょびっとコラボの時も一応了解は取るらしいです例えばドラマ内で、さり気なくコナンくん商品を出したりするときは、諏訪さんに使いたいっていえばOK貰えるらしいですよー、笑。日本人の知らない日本語というytvのドラマをやっていた時らへんで、お聞きしましたどの局かっていうのも、やっぱ大事ですね

まだ、これから色々詳細が分かってくるんだと思いますが、くりぃむしちゅーさん達もご本人役で出て欲しいなぁっていうか、コラボっていうからには、そのぐらいしてくれないと〜

最近、世界一受けたい授業のSPでは、コナン着ぐるみが出てくる確率高いですし、前回のなんて。。。スケボーだからコナンくんが挑戦とかいって、コナンくん壁に激突していました着ぐるみだから、怖いだろうに…。思い返せば、座って乗るタイプでしたし、スケボーっぽくもなかったです、苦笑。

出演者の方も、こういうのは芸人がやるのにと言っていましたが、コナンくん…遅くなっちゃったけど、バイトお疲れ様笑。あれは痛かったよね。。。

とにもかくにも。最近、アニメオリジナルは、作家さんオシばっかりで、ちょっぴり嫌でした…。面白くなかったとかじゃなくって、有名な作家さんが書いているから面白いでしょっていうのが、あんまり…でしたスミマセン。

とにかく!世界一受けたい授業事件、すんごく期待しております

まじっく快斗もアニメでは新展開で、気になりますしね。クリスマスにキッドやるかも予測も、十分ありえそうですし、笑。気になることだらけやわー。原作に追いつかないように、ファイトです!!

11月5日(土)よる6:00〜
「ダイエットにご用心」(TVアニメオリジナル)

11月12日(土)よる6:00〜
世界一受けたい授業事件(前編)」(TVアニメオリジナル)

11月19日(土)よる6:00〜
世界一受けたい授業事件(後編)」(TVアニメオリジナル)

11月26日(土)よる6:00〜
「紅葉御殿で謎を解く(前編)」(TVアニメオリジナル)