名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

HAPPY HALLOWEEN 2011

HAPPY HALLOWEEN 2011
ダッフィーもコナンくんになれて喜んでおります、笑。「見て見てー」って言ってます、笑。「真実はいつもひとつ」とか言わせてみちゃったりたり。この歳になって、まさかの人形遊び。。。大丈夫か、わたし

そして。Nちゃんとおそろいのちびギャラリーのマグカップとのツーショット…いや、ナマコ男もいてミラクルスリーショットが実現こちらも、か…可愛すぎますこれで冬は温かい飲み物飲むんだもん(^0^)えへへ。

『楽しいことをやったら 幸せがもらえるらしいよ♪』
って書いてあります言葉でも温まる

アニメイトへ行くと、「ダッフィーにも着せられます」と、なんと店員さんの私物ダッフィーに着せてある見本までありました、笑14cm…最初からダッフィー人気にもあやかろうと、狙ったサイズ設定だったんかな自分で気付いたって思ってたのになぁ〜当然の発想だったんかな

ダッフィーもオシャレに、コナンくんに着替えちゃって、友達からの注目も浴びています、笑っていうか、自ら見せびらかしている私はバカ?迷惑な人?笑。来月のキッド様にも変身させなくっちゃね

あ…ハロウィンって、ほんとは明日なのかな?そ、そんなの関係ねぇ!!笑。