名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×BREAKERZコラボCM

今日、卒論の発表は終わり、とりあえずHAPPYそして、そのおかげで、コナンくんがリアルタイムで見れました

今日の放送中、コナン(高山みなみさん)×BREAKERZのコラボCMが流れたのは気付きましたか

って、見ていれば、普通に気付けるぐらい、インパクトありましたね今後、録画を見る予定の人は、CMも飛ばしちゃいけませんよ〜

そして。DAIGOさんからの情報だぁ
(DAIGOさんブログ「本日の名探偵コナン!」「これから志村動物園!
その、コナンとのコラボCMの完全バージョンが、明日のニコ動で流れるらしい

すごいすごいすごい!見たい!!絶対見たいっていうか、ニコ生をやること自体知らなかった(><)

またまたニコ動にて。
明日、9月18日(日)19:00〜24:00
BREAKERZ 5周年YEAR突入記念 5時間生放送「GO×5!!」DAIGO PまでGO♪こちらです)

え。5時間!?笑。CMは1分半らしいので、5時間の中の1分半で見ることに決めちゃった、笑。月一でやってるののSPなんですね今までも、コナンの話もしてくれることありそうなのに、ノーチェックでしたごめんなさいですー。


今回は、生放送の時間は大事な用事があるので、タイムシフト予約ってのにしましたニコ生も使いこなしていかなくっちゃ〜

ライブでも、みなみさんの声や他の声優さんの声が流れたことがあるらしいですし、コラボ大好きっ子の私は、本当に嬉しいです☆何でBREAKERZだけうまい具合にコラボ出来るんでしょ。方針かしら。方針の違いですよね、きっとコナンのアフレコのついででも良いから(苦笑)今後もこういうのあると、超嬉しいなぁ