名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

生DAIGOだウィッシュ

※レポではありません。内容薄いです、笑。

DAIGOが来てる!!!
新アルバム「GO」のミニライブ&握手会in名古屋


との情報を当日に聞き、即効で動いた私、笑便利なところに住んでて良かった、涙。学生のうちに、BREAKERZのライブも行ってみたかったの

その行動力に、友達に笑われました〜笑コナン関連は身体が動いちゃうのよ、笑。もう卒論は、大体終わったもんあとは、卒論以外のことが山ほど…時間ないのに煮詰まって迷宮入りしそうで…ハイ、もうホントに時間ないので、やります…

ということで。私にとっては初DAIGO

屋上だったので、雨降らないでと願いつつイベントは始まりました☆結局、降らなくて良かったですちなみに、以前、麻衣さんのタッチ会に参加した場所と同じでした!

生DAIGO、めちゃめちゃかっこ良かった〜\(^o^)/最後だけサングラスを取ってくれて、かっこいいのったら、なんのその!笑。想像以上にかっこよかったです

そして、テレビのままの喋り方なので、話の内容が…レポできません、笑。あの喋り方ゆえなので、文字に出来ません、笑断片的にだけ、お伝えします。

握手って言うところを、噛んじゃって、他のところでもいっぱい噛んじゃって、何話してるかわかんなくなっちゃったりもして、「かわいーー!!」の歓声が!かわいいコール多かったですファンの間で、DAIGOは可愛いキャラなのねー

3曲歌ってくれまして、「GO」と「オレンジ色の空」と「CLIMBER × CLIMBER」

コナンの曲なかったー、涙みなみさんのCMの声もちょっぴり期待していたけど、それもなかったー、涙

アコースティックバージョンになっておりまして、SINPEIは「手探り状態でやってます」と言ったら、DAIGOは「俺は違うけど」笑。

「オレンジ色の空を夜空の下で歌いました」って言った時は、おぉ〜っていう空気が流れました、笑。

DAI-NAMOという名古屋ローカルの冠番組が終わったことも話し「楽しくやってたのに時代の流れかな」……苦笑。

名古屋が身近に感じる、いや、ピタッとくっついてるぐらい!!という表現をしたかったようですが「みんなが162cmだとしたら、俺の下唇がくっつくぐらいだね」 ……!!!?シーーンってなりました、笑。

DAIGO節炸裂笑。

DAIGOのヒャヒャヒャっいう笑い声も聞け、初参加、なかなか楽しめましたゆったりとした、DAIGOらしいテンポのため、40分くらい楽しめました!!

途中、ブログにUPする用の会場の様子を携帯で撮るDAIGO→こちら

私は、今後のことを考えると金銭的に厳しかったので、握手会は断念させて頂きました(>_<)BREAKERZファンの方、申し訳ないですっっ

とにかくかっこ良かったです最後は皆でウィッシュで終わりました

ウィッシュ☆

追伸。5時間のニコ生をタイムシフトしたやつ、今2時間らへんのところを聞いていまして、ライブ登場とCMのコナン(高山みなみさん)バージョン見れました!!iPhoneでヘタっぴに録画しましたライブの方まで見れると思わなかったので、ラッキー嬉しかったです!!