名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オーバーライト

昨日のスワラジでは、突然、高山みなみさんの「まっすぐ行く」が流れてびっくりこんな感じで、サプライズもあるかもかもなスワラジなので、聞いてくださいね

ラジオは、待ったなしで流れていってしまうので、慌てて別の携帯で録音したものの最初の方が間に合わなかったー(><)この曲が話題になったのは、名探偵コナン15周年の頃でしたよね?メインテーマに新たな歌詞をつけて、高山みなみさんが歌った「まっすぐ行く」

映画で流れるのかと思いこんでいたので、映画で流れるのはいつ?CD発売はいつ?なーんて思っておりましたまだ、時期ははっきりしませんが、次のアニメのサントラに入れるかも?みたいですよっラジオでリクエストもしてみてねとのことでしたあぁ、もっかい聞きたいっっっ☆

日曜よる7:00…用事がどうしてもある時はどうしましょう(><)悩みどころです・・・。

さーーて。前置きが長くなりましたが、
次期名探偵コナンEDに、BREAKERZ『オーバーライト』
6.13発売っ

DAIGOがまたまたコナンのために曲を作ってくれたんですね歌詞にも注目しなくっちゃぁ

いつからOAか分かりませんが、BREAKERZは7月にデビュー5周年&日本武道館ライブもあるようですし、コナンくんとともに盛り上がっていってくれたらいいなって思います


11人目のストライカーの主題歌 いきものがかりの「ハルウタ」はいよいよ4月25日発売
コナン円・・・570円っ劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」ワイドキャップステッカー仕様☆

ハルウタしか入ってないけど、コレクター欲もある私にとっては、安い方が断然有難いです、笑
どんな内容か分かりませんが、Mステにも、注目〜っ