名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメーション神戸賞受賞

嬉しいニュース
「第16回アニメーション神戸賞」特別賞に、名探偵コナン製作チームが選ばれました
いえーーい!おめでとうございます

『こちら』 に、受賞理由も書かれております☆その理由がね、最初の1文だけ読んでも本当に良いの。

―――今年で放映15周年を迎える『名探偵コナン』になにか賞を贈りたい

私だって、そんなチカラがあったら、今すぐにでも大賞を送りたい。私の人生で、永遠にコナンは毎年大賞連続受賞ですよ、笑その思いを、審査をする方々が思ってくれたことが、至極嬉しいです

この一文以外も、感動的な理由が書かれております。是非、全文読んでみてくださいね。うんうん。って思いながら読めます。本当に、もっと評価されて、賞総なめ…それでも良いぐらいなのに、長編ゆえに、なかなか評価されづらいように思います。でも、評価され続けているからこそ、ずっと続けられているんだと思います
でも。表彰されるって、嬉しいなっ。自分のことのように、むっちゃ嬉しいわ〜受賞おめでとうございまーーす

神戸での授賞式に参加希望の方は、「こちら」から応募できるみたいですよ受賞の瞬間を見れるだなんて、すごすぎ

今まで全部っていうぐらい、あらゆることに挑戦してきたコナンくん。
それでもまだまだ、無限の可能性を秘めたコナンくん

ラジオ3回目も、台風でバイトが休みになったため、もう聞きました!楽しいじょずっと続けて欲しい!!お悩み相談して貰いたい!!北田P、かっこいいからモテそうなのに、いじられキャラでかわいそう、笑。

予感だけど…まだ少し先だとは思うけれど…きっと、諏訪さんも世代交代を考えているんだと思う。P好きの私、笑。北田Pも全力で応援していかなくっちゃねん

これからも、コナンくんについていきたいと思いますいえーーい。笑。