名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日本ガス協会

日本ガス協会さまといえば。。。

すごく長いことコナンくんとコラボしてくれていて、極稀に新聞にコナンくんもいる日本ガス協会の広告が載ることもありますそういう時は、友達から余分に新聞を貰う約束がなされています、笑。

そして、基本的にアニメ「名探偵コナン」の間のCMでは、3本ぐらい(?)の似た感じのコナンCMをまわしながら、全国同じものが流れていると思っておりましたそうじゃないのね?!違うのね?!そろそろ、新作コナンCM欲しいよぉって思ってたぐらいなのに、少なくとも千葉では放送されていないのね???

名古屋も、ユースケさんのCMとかが流れて、寂しいなぁと思う週もありますが、 「追求しよう、安心ガスライフ」と笑顔のコナンくんに癒されるのが当たり前になっています、笑。やだやだ、コナンの間のCMは永遠に&全地域コナンCMでお願いしますですます

いつから提携しているか分からないぐらい長すぎて、もはや切っても切れない関係になっている日本ガス協会さまですが、そんな日本ガス協会さまで、新たなコナンくんのプレゼントキャンペーンがSTART致しました
どどーんと1000名様に、風船とメモ帳とクリアファイルが当たります

こちら の左下の蘭ちゃんをクリックして、応募してくださいねーたぶん大丈夫だけど、クイズの答えが間違っていたらどうしよう、笑。
応募期間は、9月〜11月末なので、運よく当選された方は忘れたころに届くことになりそうですねん

コナンパンフとかも、あれば欲しいな。。。
最後に、言いたくなったので、言っておきますね、笑。
「追求しよう、安心ガスライフ」笑。