名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第3回映像ラジオ告知

七瀬ありさとぶぷぶぷの映像ラジオ、3回目やります!!
8月25日(木)19:00〜 
Ustrem(こちら)にて生放送☆
上のリンク先から、過去の放送も見れますので、お願いしますー

全然告知しないので、皆様、忘れちゃったかなと思いますが、2回目で辞めちゃうような私たちではございません、笑。たとえ視聴率が0になろうとも、絶対10回は続けるんだ!!っていうぐらい、ズ太い根性を持っております、笑。(って、勝手にありさちんも混ぜたら怒られるかしら〜、笑)

とはいえですね。参加して貰いたい!!見て貰えるだけで有難いことはきちんと分かっておりますが、出来れば生で見て頂きたい!!

ということで。今回は結構コナンを絡めたつもり…ですバックミュージックを今回から流したいなと考えておりまして、今回は主にB’zにしたいと思っております!次回は誰にしようかな〜コナンアーティストばっかり聞いている私なので、大体わかっちゃいそうですけどね、笑。

時間設定も、まだ迷っているのが伝わってしまっていると思われますが、今回は平日にしてみちゃいましたっっ。どーでしょご飯の時間だから、やっぱりダメかな。。。色々、模索しながら、この映像ラジオを育てていきたいと思います(><)
よろしくお願いします

≪放送内容予定≫
�@ココツボ…心に響く歌(好きな歌?)
�A薬学講座…ジェネリックほか
�BEnglish講座…海外映画の名台詞
�Cホラードラマ


もう一度。
8月25日(木)19:00〜 
Ustrem(こちら)にて生放送☆
上のリンク先から、過去の放送も見れますので、お願いしますー