名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生の色紙

沢山のコメントありがとうございます(^O^)/感激です!必ずお返事しますが、本日17日のぶぷは……キュウリにあたりました、苦笑。キュウリのアクが強くてですね、もうだいぶ復活しましたが、情けないことに横になっています、苦笑。まさかキュウリに負けるなんて。。。でも、記事はちゃっかり書きためてあります。

更新遅くなりましたが、14日の出来事です加筆修正ナシで14日の私の様子を…どーぞ

ピンポーン。
突然の贈り物が届きました

薄いダンボールなのに、割れ物のシール

何だろう

送り主は、オトナファミ

内容物は…内容物は…

あ。あ。あ。あお。あお((((;゚Д゚)))))))

青山先生の色紙だぁぁぁぁぁあああ

あまりのことに。テンパる私
とりあえず、オトナファミを引っ張り出して、応募ページの絵と見比べ、確かに当たったんだと確信する夢じゃないっ!!涙。

初めてなんです私、青山先生にはお会いしたことないので、サインとか色紙とか持ってないんですだから、本気で嬉しい!!!

私の本名入り色紙で、これは紛れもなく青山先生の字きっと、書く時に、◯◯さんかと、一瞬だけでも思って書いて頂けたはず。青山先生の人生に、5秒だけでも私が存在出来たなんて

なんかもう。嬉しすぎて、表現がキモくなってしまったんですけど、笑。名前まで入れて頂いて、もったいないです

これを書いているのは14日。11日まで、青山先生のお手元にあったのですね
まだ、袋から出せず、直接は触れておりません

コナンくんのお口の角度がたまりません!
3種類あったのですが、私が当たったこの絵が一番です!笑。
青山先生、下描きされるんですね。
下書き、半分くらい消えてませんよ、笑。
下書きと本書き、結構ズレてますよ、笑。
でも、そこがまたホンモノっぽい


全てが、嬉しいのです笑。

あかんわー。運、全て使い切ったわ明日から、どうやって生きていこうか?

とりあえず、額を買いに行かねば
青山先生にもお礼状を書かねば←え?

ほんま。こういうの当たるんだーー