名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

困った時のアニメイト

おっと。常に書くこといっぱいで、記事を書きためて予約投稿していたのですが……ついに記事のストックがなくなったぞよ

そんな。困った時のアニメイト、笑。
語呂が気に入ったので、タイトルにも採用です笑。

いやぁ。私、そんなに頻繁には行きませんが、最近のアニメイトは、コナンに対して頑張ってくれていると思いますアニメイトが頑張ってるのか、よくわかんないですけど、新商品のオンパレードですね

ただ。リンクがうまく貼れないんですよね…何でだろう。検索して、どんなんなのかとか、見て下さい…申し訳ないです

うちわ、新下敷き、コミッツ(スティックケーキ)が6月16日に発売になります

うん。結構先

というか。まだ買っていませんが、以前言っていたリトルアクセサリーコレクションは、28日に発売されたばかりですしねたった今、買わなきゃいけないじゃん!!と、思い出したところです

何より嬉しいのは、コミッツとよばれるスティックケーキの箱の絵柄が哀ちゃん今回もですが、最近の下敷きはコナン新一平次キッドの組み合わせばかり好きだけど、好きだけど、むっちゃ好きだけど、それでも嬉しいんだけど(しつこい?笑)哀ちゃんを久々に…ってのが嬉しいです

アニメイトチェック、随時していかねばです