名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z北米ライブツアー

都合により。シクナイレポは、調整中です(>_<)だいぶ書けているのですが、読み直したりしたくなったので、調整中です、ぺこり。

B'z北米ライブツアー決定{ドキドキ}
バンクーバーとサンフランシスコとロスに行くらしい{飛行機}

嬉しい……とはいえ。いくら海外好きでも、ライブのために海外は行けないので、当然お留守番{ペンギン}FCの会報などを楽しむしかないのですが、期待すべきは、ライブのネット配信{蝶}

<太> B'zのツアークルーは、「7月の北米ツアーに始まり、9月からは国内ツアーも始まりますが、B'zの原点でもあるライブを通してエールを送ることが出来るよう、まずは北米でのライブを日本の皆さんにも何らかの形で見て頂けるよう、そして、1日も早い復興を願いながら、東北地方でのライブ実現に向けて動き出しています」

出ました!何らかの形!!笑。
東北でライブして欲しいですね。あのパワー、感じて貰いたい絶対元気になるし、辛いことをその瞬間だけでも全てを忘れられると思うし、きっとB'zのファンになるよ、笑。

北米の方は、これは、宇多田ヒカルさんみたいに、Ustreamを期待しちゃって良いんじゃないですか

B'zのライブに行ったら、他のライブに行けないぐらいスゴイですからね無料だからと見てみようとする方はいると思いますし、是非とも期待したいです

あとは。回線が混んじゃいそうだから、結局見れないっていう可能性がありそうで、そこだけが心配(>_<)

あぁぁぁっ。B'zのライブ行きたい{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}

7/20バンクーバー、7/22サンフランシスコ、7/24ロサンゼルス。一応この辺の日は、空けておいた方が良さそう{グッド}あ{どくろ}でも、時差がありますね?ん?わかんなくなったぞ{汗}
ざっくりと、手帳にメモしておこうかなf^_^;)

ちなみに。私なんかより。うんとB'z好きでハーレーまで買っちゃうような友達のお父さんは……5月〜7月まで仕事でアメリカ行が決定しているらしい!!!流石すぎる!!!笑。アメリカでの様子とか、聞けたら良いなo(^▽^)o