名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3回目〜ネタバレなし

日舞台挨拶のレポが、公式サイトにUPされていました〜

こちらなのですが、もはや頭の中に声だとかテンポは浮かびますし、初日舞台挨拶へ参加出来た気分、笑。

地震のことも、そのまんまレポしてくれていますね

そういえば、宮根さんのアフレコ風景を流したミヤネ屋を録画したのに、まだ見てないわ今日、朝から3回目を見たのに、まだ宮根さんて…この声かな…と、イマイチ分かっておりません、苦笑。

ちなみに。ネタバレしないので、3回目の感想をちらり。
ビバ*レディースデイ、笑。

3回目もまた泣きました、笑。1回目より泣いたのは何でだろう

青山先生の原画シーンが、試写会よりも短かった気がしたのは気のせいかしら

ていうか、行くたびにグッズが増えてく去年、結局チャームコレクションを使わなかったから、今年は節約しようと思ったのに結局、3つ購入
女性陣がみんな揃うって、すごくないですか嬉しいなっ☆

ハンカチも買って、名古屋の舞台挨拶に備えますいやはや。その前日にも別の子と行くけど、泣く気マンマン笑。

例年は、細かいところを見出す頃。まだ、物語に入り込んで見てしまうから(良いことなんですけど)そろそろ細かいとこにも注目して見れたら良いな